目指せ、撮られる達猫
2017年07月02日 (日) | 編集 |
葉の状態がよろしくないわりには
いつもより美しく咲いている今年のゼフィランサス。
6月25日

その横には まるが食べる葉っぱ(いわゆる雑草)が 
大切に共存させてありますが (^▽^;)
雑草魂
これをザンネンと言うかどうかは 見る人次第。

おしらをモデルに撮るのは 実はかなり大変で
一枚目の画像もようやく、やっとこさ
お花を入れて撮れたんです。  なんせクルクル動きまわるから、おしら・・・

それに比べて、まるをモデルに撮るのはものすご簡単。  いつも寝てるから
うなぎパイ♪
あ、うなぎパイ、もらったんです。
恥ずかしながら、実は人生初のご対面。
うなぎパイってただのネーミングかと思ってたら
ホントにうなぎの粉末入ってるんですねー ( ̄o ̄)。

うなぎのように長く伸びた猫 ↓
うなぎ猫

撮られてることも全然気にせず寝とりマス (-"-)。
スヤスヤ

一緒にお饅頭もいただいたんですが
その名にウケた私。

なごやん!
白餡のお饅頭
くまモンみたいじゃん、と ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

・・って、こんなカンジで
まるをモデルってのは なかなか問題なくイケます。
お饅頭型の猫 ・・なんつって(;^-^A

おしらも草花担当として 上手に写り込んでもらえるよう
もっと話し合わんといかんな (-。-)y-゜゜゜

あ、うなぎパイもなごやんも 美味しゅうございました よ v(^^)v
白いお砂糖避けけてるとか言いつつ、もらえば余すことなく食べ尽くす私デス♪