くじけるな、白猫よ
2017年06月20日 (火) | 編集 |
おしらの実家が跡形もなくなった翌日

おしら、なんか淋しそうだった。
6月6日

あの辺の窓からおしらを呼び
ゴハンをくれてたおばちゃんがいなくなった上、
その家さえもなくなったんだ。
そりゃ淋しいよね ・゚・(;つД`)・゚・
おしらぼんやり

そんなこと思ってたら おしら、立ち上がったんで
気力をふりしぼり
うちにくるのかと思いきや、

のそりのそりと北の方へ歩いて行った。
歩む?

ショックが大きすぎ?ダイジョーブか?おしら・・・
と気にしてたら

いつもの場所あたりから ニャー!
メシくれ
どうやら西側ずっと進んで北側、東側と
うちの敷地ほぼ一周してきただけ だったみたいです。

きっと、全然、大丈夫!( ̄▽ ̄)

*****

抹茶アイス作りマシタ。
抹茶と絹豆腐とココナッツミルクとてんさい糖が材料
お豆腐とココナッツミルクが主材料。
なので、アイス食ったー!な口中感触とは異なり
さらっとさっぱり。
なかなか美味かったっスよ~ (^^)v  小豆もてんさい糖で丁寧に?煮たやつです。