笑わし猫
2017年06月03日 (土) | 編集 |
あー、なんか 暑さ始まる頃らしい景色~♪
午後2時すぎの私の部屋

って、じゃらし Σ(ω |||) ・・いつの間に (^u^)ぷっ
まるがじゃらしとオヤスミ中

私が来たの、絶対気づいてるハズなのに
意地でも目ぇ開けようとしないんだから <(`^´)>。
私が来たの、気づいてるじゃろ?
ならば、

そのポヨンとしたお腹にズームしてやるー ( ̄ー ̄) ニヤリ
お腹撮ってやるー
丸くてデカイ腹部と 短くて小っこい足のバランスが
チョー笑える ^m^。

それからわずか4分後 通りがかったとき見たら・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それからわずか4分後の私の部屋

麗しい開き~ (^艸^*)。
お見事

ってやっぱ起きてたじゃん ヽ(`Д´)ノ
っておぬし、ずっと起きてたじゃろ?

寝たフリを経て“開き”を見せられると私
ウケ度、倍増します。
それを知ってて?やる まるこりん、スバラシイ!!  ← バカ親 (^^;

さらにその9分後見たとき・・

たそがれてた。
たそがれ。

しかしその表情は やることやって満足気。
・・てるかと思いきや、満足そうだった。
それ見てまた笑えるワタシ ( ̄▽ ̄)  ありがたいことです。

*****

芋ようかんつくりました。  切り方のいびつさは割愛ください m(__)m
芋ようかん
もっち(勿論)、白いお砂糖も添加物もゼロどす!