猫ご用達雑草出てきました
2017年05月19日 (金) | 編集 |
みゃう~。み゛ゃう~。み゛ゃう゛~。 
と二階から いつもより必死な声が響いてくるので
ちょいと気になり 下からまるを呼んだ。

ら、うぎゅうぎゅ言って走ってくる音 聞こえてきたから
カメラ構えて待ってると・・

また じゃらしはどっかにおっ放り出して
手ぶらだった orz。
やっぱカメラ構えてたー。
どうしてそう、じゃらしくわえた姿をヒミツにする? (-"-)。

*****

クンシランのそばにも
世間から見ればただの雑草も

テラス脇にも
うちでは貴重なまるの葉っぱ。

そしてシバザクラの鉢にも
大事に大事にいたします。
まるが食べる雑草葉っぱが出てきました (^^)v。

これでようやく、
毎日毎日の“葉っぱ採りの旅”から解放される~♪

と嬉しい反面、
一種類の雑草だけを抜かずに大繁殖させるという
他人が見れば“謎の家”に またなっちまうわけですが (^^;)  ← 毎年のこと

このお嬢さん ↓ に必要なものだから
ラクとな?
今年もまた、世間の目を気にせず大事に育てま~す p(^-^)q。