強いか弱いかわからん猫ら
2017年05月17日 (水) | 編集 |
パッと見ゴージャス系で、
鼻っぱしだって強そうに見えるおしらだが
め~し~
かつお三兄妹に めちゃめちゃ弱いってことはわかってた。
だからってまさか
小柄でまだおしらより若そうな“こまるちゃん”よりも  ← うちでの呼び名
弱いとは・・・・・ (ーー;)  ナナメ隣宅の敷地でめっさ追い払われてマシタ

うちの庭では
おしら、ヒトに気づく

堂々として
おしら、ヒトの移動を目で追う

まるに ふぁ゛~ とか言ってみせたりして立派ちゃんなのに
おしら、正面の私にようやく気づく
あれって虚勢張ってるだけか ^m^。

強そで弱っちいとこがオイシイおしらデス。

で、見た目はポヨヨ~ンとおっとりさんなのに
かつおらを見るや否や 窓越しにケンカを吹っ掛けようとする
実はとっても気が強い系のまるこりんは
外はケッコウ

鯉のぼりは相当イヤらしく、いまだに引きこもり生活してマス。
イエナカで十分
開いたお股だけ日向ぼっこ ↑ (^艸^*)。