ヒトの期待、猫の実態
2017年05月15日 (月) | 編集 |
ちょいと出てくるよ とまるに言いに行ったらば・・

まるの姿はなく、じゃらしが置いてあった。
14時すぎ
まるはどこぞ? と、とりあえず掛布団を見てみたら・・

いた。  ← 予定になかった一発的中(西の部屋に行ってると思ってた)
今日はヒンヤリするんです
寒いんかいっ orz。  ま、確かにヒンヤリする日だったが・・・

じゃらしの意味は今回も不明 (^^;)。


そして夕方。
ただいま と言いに行ったらば・・

出てた。しかも起きてる! ((◎▽◎))
17時前
これはきっと 私の帰りを待ってたな、と。
だから一緒に階下について下りてくつもりだな、と。
そう思って私がニヤついてる最中にまる、

ア・ク・ビ披露。
よく眠りました。

そして くるっと回って
でも~

しゃがんだ (-"-)。
今からまた寝ます♪
ただの寝直しかよっ (*`皿´*)ノ


こんなもんだとわかっちゃいるけど
つい思い描く幻想は・・・・
おかか~おかか~ と
私の帰宅歓迎&私にベタベタなおまる ○o。.  ※おかか=iko