猫、寝続けてません。
2017年05月09日 (火) | 編集 |
もう一週間
こんな“かくれんぼチックな姿”とか つまり・・
5月1日
一階の居間界隈で 日中“なんかしてる”まるを見てない (-"-)。

*****

この頃日中ずーーーーっと二階にて
一猫寝倒し生活してるまるではありますが・・

ただこんこんと寝続けてるのではなく
こちょこちょと起きて 好きなことはしてるようです。
その証拠に、さっきと寝てる場所は変わってないのに・・

じゃらしと一緒に寝てる ^m^。
絶好調に寝たフリ中~
ヒトの隙をついて持参するのが楽しいよう。

ちなみに私はこの、首をグネッと曲げた
こてっちょり~ん♪
こてっちょり~んなカンジの寝方、
とっても楽しそうに見えるので ダイスキです (^-^)  見た目、面白いし

あ、顔 戻した・・・・ (ーー;)。
顔がよく写るように。

まる自身は面白い云々とかより
たくさん、しっかり、かわいくどーぞ
ちゃんとした顔写りの正統派画像?を
希望らしい (^▽^;)  ← 目は開けずとも実は起きてる。

くどいようだけど
ただこんこんと寝続けてるのではないようです (^。^)y-.。o○