京へ猫写真が呼んでいる
2017年04月18日 (火) | 編集 |
始まってマス NEKO+ねこひげスタンド写真展

本当はこの構図 ↓ で参加したかったんだけど
おっぴろがって ねこひげスタンド
この画像は色々気に入らず、おんなじのを撮り直すために
この時間帯にこの場所でこの恰好を
まるに ずっと再チャレンジをお願いしてた。でも・・・

以来、まる 再チャレンジ拒否 orz。

魅惑の後方スタイル

で、ほかの画像でやむなく参加したんだが・・・・・・。

主催者のお一方 先輩さんのツイッターで
他のたくさんの参加者の方のお写真の一部を見たら

レベル高いのなんのって Σ(ω |||)

・・ワタシ、ちょっくら恥ずかしくなりまスた (-"-;A
色々たくらんだわりには 低レベルすぎたよ私 orz と。

ねそべって ねこひげスタンド

それにしても みんなの猫愛、ねこひげ愛、
そして 他のお猫さんのキャラ、色んな人のセンス等々・・、
写真を通してたくさんたくさん感じ、学べそうなので
私、上洛して 実際に見たくてたまらなくなりました。

これだけ ↓ 見続けてる毎日じゃ
まるの基本姿
脳内レベル低下の恐れがあるからな・・・ なんてな ^m^。