9才猫と丸9年のタワー
2017年04月16日 (日) | 編集 |
最近おしらがまた汚れ気味~ って声をいただきました。
腹減りマンモス
私もそう思いマス。

原因は恐らく・・
家屋解体が進み、更地が増えたせいかと。

家もなけりゃ草木の緑もダダ減りし、人影もないとこ増えたので
あちこちでゴネゴネとダンスしまくってるんだと推測。

現れるたび どっかが茶色です (;´∀`)  手入れ追いつかず

*****

まるが久~~~~~しぶり タワーに上って(ツメといで)た。
このタワーを買ってあげた頃

実はこのタワー、
まるはまだ小っこいにもかかわらず

地震後、固定力が低下した気がしてて  ← 我家にはそもそもギリギリの設置高
まるも秋には10才だし、太ったようだし、
もう使わないかもしれないから撤去しよーか
なんて話してたんです ^m^。
毎日朝から登ったり

そしたらば 最初の震度7で逃げ上がったこのタワーに
最初の震度7からちょうど一年の日に 久々の登頂とは・・・
飛び降りたり

まだまるには必要なんだな と知らされることに。
すごい暴れようだった。

撤去の話はナシってことになりました。
それを見てミャーちゃんがあたふたしてたりして

同時に 低めの据え置き型タワーに買い換える話もナシに。
そこんとこは少し残念だけど  ← 選ぶ楽しみなくなったから
あぁ・・ミャーちゃん。もう来年は七回忌か・・・・。
この高いとこに上れるまるを見続けれる方が格段にイイ♪
メンテナンス強化して まだまだまだまだ、使ってもらいマス!