猫淡々
2017年03月29日 (水) | 編集 |
このヒト猫はもともとそんなに
鳥見て喜ばないから気づいてないかもしれない
これ、午後じゃありません
ツバメさんたちが消えたことを。

例年なら第二陣、第三陣とやって来てるはずなのに
あれだけ騒いでた第一陣さんも 今いないです。

恐らく・・・

今まで巣をかけてた建物がなくなってるから

かと。

ことごとく地震でやられましたからね・・
ツバメさんたちが巣をかけてた建物は。

まっぽし“午前”でございます

どこかで無事巣をかけ、子育てしてくれるとは思うケド
でもやはり、
近くで彼らの存在感じれないのは物足りない (/ω\)

おーい 世間は色々タイヘンなんだぞー
起きろー
と伝えてみるが 我関せず。

ま、まるの言うしてるとおり、騒いでも仕方ないか (-。-)y-゜゜゜

*****

巣立ちホヤホヤの子ツバメを狙う
ギラギラしたおしらを見なくて済むのはありがたいかも~ (´ω`人)