夢を邪魔する猫
2017年03月21日 (火) | 編集 |
ビオラの花数が徐々に増えてきて
芝桜のつぼみも目立ち始めたし・・・
3月12日
イノチ カンジマス、たくさん たくさん。

ヒヤシンス、2株目も開花~♪
陽だまり

*****

♪夢でもし逢えたら ステキなことね~♪
とずっと思ってたんだけど ようやく
ミャーが夢に出てきてくれました。

そばに行こうとしたら 邪魔されました、デビルに
どこでも転がり処
かーちゃんメシくれ と (--〆)。

♪あなたに逢えるまで 眠り続けたい~♪
ので

デビルをほっといて
とにかく眠り直し 夢の続きに無理矢理戻ったら・・

場面変わって 空港で
出発時間に慌てながら 泣きそな心抱えて
見失ったミャーを必死に探す
という夢に変わってました。

その間 現実の世では、デビルに
髪引っ張られるわ、口に手突っ込まれるわ、指噛まれるわ・・
えらい目に遭いまして・・・ (-"-)。

せっかくの貴重な夢を
食べる・・・のではなく、邪魔する猫
世界が逆立ち~♪
デビルまるです (-ω-)/

まるが幼くて暴れん坊だった頃から歌い続けてる『デビルマン』の替え歌
♪デビルまーる デビルまーる♪ は、いまだに定番中の定番。