猫も丸いが時計も丸で。
2017年03月18日 (土) | 編集 |
マシュマロとゆーか 大福餅とゆーか・・・
おしらのオケツはただ丸いだけでなく
フワっこい上 色が白なので
ゴハンゴハンゴハン

私には甘くてウマそに見える ^m^。
替え玉希望。

*****

一旦“欲しい”をガマンしたんだけど 出直して買った時計。
¥2800+税でした

足元にベル ってとこが珍しくて気に入ったんです。
靴っぽく見える

それにこのフォルム、
『タイム君』をぼや~っと思い出させてくれ  ← 『Dr.スランプアラレちゃん』
丸い時計とまる
部屋にあったら楽しいだろ~な と。
なんかしゃべり出しそーだし (´▽`)。  ← んなワケない

カワイイとこ、オモロイとこ、丸いとこ
きっとベルの音は強力だろな~
まるとおんなじ (^^)b  たかが時計、されど時計ざんす。

要は 買えて嬉しかったってハナシでした (^▽^;) ごめんあそばせ。