9才猫と5才猫
2017年03月02日 (木) | 編集 |
これから着席

しま・・

した。
見る者に ほこっとする心地好さを与えてくれる
まるこりんのゆったり動作。

そうかと思えば・・・

おしらの感想(※昨日の記事)
手ごたえを感じたのか感じなかったのか
まるダンスの続きをするときは  ↓ 背中でおしらに近づいていく
アンコールにお応えして

そりゃまぁ
再び踊って

激しいの なんのって・・・・。
あげまっしゅ~♪

あとで 彼女の背中を見るのがコワイ・・・・・ (-"-)。
決まった(^^)v

我が道邁進のまるちゃま、
踊るだけ踊ったらあっさりしたもんで
風のように去ってった。

強制的にまるダンスを見せられ、
そして 一猫残されたおしらは
見せられてただけなのに

相当の気疲れがあったのだろうか
なにがアタイをこうくたびれさせたんだ?

魂を抜かれたかのように 動けなくなっていた ^m^。
あのシマシマ踊り、なんとかならんものかね・・・・
おーい、そこ 道だぞー。

しばらくあぁしてましたが
のち、元気にどこかへ出かけってったので
ご心配ねぐ (*^-^*)。