猫猫デッキ
2017年02月27日 (月) | 編集 |
窓を介しての 互い違い姿がまた見れるようになった。
各々猫々

互い違い度をもっと明確にしようと
窓に寄れるだけ寄ったらば・・

ごはん食べてるだけのおしらが
なんか神秘的に写ってしまった ^m^。
おしら ぼやける

腹が満たされると相変わらず
まるには勿論、私らにさえ なんの挨拶もなしに行ってしまう。
去ってくおしら
ご覧の通り、おしらもちゃんと利用してるデッキの階段は

一段一段が広め。
まるのデッキ階段紹介
踏みはずしたり、蹴まつれにくく とっても安全っぽい。
私たちには確実に 段差点在、しかもステップ狭っ!
な以前のテラスの状態より行き来がラクです。

おかげでこればっかりは
改装の機会をくれた地震になぜか感謝してるっていう・・・・ (;^-^A。

PC作業に一息つき 茶でも淹れようかと席を立つと
こんなもの ↓ と目が合っちまい・・・
そこのヒト、見えてマス
お茶を後回しにせざるを得ないことも増えたけど

イエナカ床面と同じ高さの部分増えたことにより
お猫らのあれこれが 前よりよく見れるようになったし、
デッキさん ブラボーざんす (´ω`人)。