短足猫ではないのよ
2017年02月22日 (水) | 編集 |
踊りすぎたせいで 腹に巻き付いたリードも気にせずに
デッキに上がったり、また下りたり
よく動きまわるまるこりん。
ルンルン♪
明らかに ただのテラスだったときより楽しそう。

しかしなぜこのヒトお猫は
最下段でいつも一旦止まる???
ワッツ?
ま、することあって とにかく楽しそうだ。

その まるウケのいいデッキはたまに
お腹が若干引き締まって見えたりもする
奇跡の瞬間をも与えてくれる。
Tomorrow is another day.

真実はこう ↓ だけどね (-"-)。
細かいことは気にしないんです

お腹のせいか?短足に見えるかもしれませんが
でもね、
これでもおしらより 手足は長いんですよ  確か・・・
えーと・・アタシなにしに来たんだっけ?
お腹 ギュイ~ン と持ち上げれば
ボルゾイみたいになるんだから~  なかなかの足長ぶりですぜ

・・・と実は足長だと訴えたところで
なんだ?っつうハナシだけれど (^▽^;)、一応お伝えしときマス。