猫のせいにする
2017年02月13日 (月) | 編集 |
ゴハンを食べてても 新聞読んでても
誰かとしゃべってても
まるからじーーーーーっと見つめられていることがよくある。

ちょいとお仕事中だって
気づけばこんなふうに見つめられてる。
じーーーーーーっ

見つめられてることに気づくと嬉しくて
そのときやってることのすべてをなげうって
ソッコーまるのそばに駆け寄ってしまいます (*´∀`人 ♪

たとえ、その結果のまるの反応が薄くても。
アタシ暇ですが 駆け寄って来いとは言ってません。

だって・・
まるに求められたら応えねばならんでしょ ( ̄^ ̄)ゞ

おかげでこーゆーの ↓ も後回しに。
税務署さんからお手紙ついた
まるちゃ~ん
おかかはこれでもすることあんだぞ~ (;´∀`)

と まるのせいにしてはみるが、実際やらないのは自分のせい (^-^;  ← わかっちゃいる。