猫の相変わらずさと進歩
2017年02月09日 (木) | 編集 |
毛布に潜ろうとして またブルドーザーやって
“潜り込み失敗”&“毛布押しやっただけ”まるさん。
潜るつもりが

偶然にも毛布の端っこが
頭にチョン!と乗っかったカタチになったので
こうなった。

木の葉を頭にのせたタヌキとゆーか
頭に皿があるカッパ風とゆーか・・・
良くはないが悪くもない、と。
そんな姿が 本猫の充実した表情と相まって
ワタクシ、ウケました ^m^。

相変わらず潜り下手です、まるこりん。

そんな相変わらずさを9年も続けてるまるですが
進歩するとこもちゃんと持ち合わせておりマス。

新設したデッキを
もう用心用心することなく、
まるちゃん行きまーす

足取り軽く
自ら進んで出て、歩けるようになりました。
いつか来た道

腰を下ろす その表情にも再び風格が。  ・・・って、ただまぶしいだけか (^▽^;)
異常ナシ
とにかく まるちゃんちだぞって態度、
また見せてくれ始めたんで 嬉しいだす~ (*´∀`人 ♪