猫のテラス調査
2017年02月07日 (火) | 編集 |
テラスの調査を始めたまるこりん。

予想はついてたがやはり、
デッキ下を見つけて直行。
こんなとこに穴がある

どんどん吸い込まれていき、
入ってみよう

くるりとまわって にゃんこの目。
ピッタンコ
満足げだ ^m^。

その後も 入る所は
ここにも穴がある?

片っ端から顔を突っ込んで
ここも穴?

どこがどうでどうなってるか という自分なりの答えを
目隠しねぇ・・・

アタマに入れてるようだった。
確かに目隠しだわな・・・

私の、デッキの次に見て欲しいおススメの玄関が
この先にあるのだが
じゃりじゃり

砂利の上は歩きたくないらしく
これ以上行きたくなかです
誘っても誘っても来なかった。

イエナカ戻るとき
自分たちの上り下りのためにつけたのではあるが
デッキの階段使ってくれて
すてっぷ~

めでたしめでたし と。
相変わらず狭い庭だ。

あそこを砂利敷きにしたのは まる向きではなかったかもだけど
防犯上と地震対策上必要だったんだ。だからゴメンよ~ です。