うちの眠り猫
2017年02月01日 (水) | 編集 |
テラス コンクリート化2日目。
この日も乾燥待ちのため、作業はお休み。すると・・・

かつおが来た。
1月27日

工事始まってからは 初めて来たんじゃないか?
お?新しくなったな

まだまる姫様さえも降り立ってないテラスに
遠慮なく突入してくる無礼者!
残りもんとか落としもんとかあるか~?
さぁ、おまる出番だよ!!  ← 窓越し威嚇依頼
と思って見たまるは
ホットカーペット上で 気持ちよさげに眠ってた Σ(-∀-;)。

肝心なときは役に立たないカワイ子ちゃんなんだからっ (ノω`*)ノ。


そんなおまるさん、
よ~~~く眠ってるようだから気づきゃしないだろうと
安心して、たたんだシーツ置いといたら
いつ気づいたんだか知らんが、

しっかりお乗りズミだった Σ(ω |||)。
人のシーツの上で・・・・
アンタのために置いてたんじゃないよ・・・ orz
と半分ガッカリ(半分、その抜け目なさに大笑い)してたら

開いた ( ̄▽ ̄;)。
ご愛嬌

眠ってるように見えるんだけどね。
抜け目ナシ
よくあることだが 眠りながらにしてカメラを意識。
その結果が 必ずパッカ~ン。

私の半分ガッカリは 大笑い100パーに変わりマス (*^▽^*)。

*****

2月の我家のトイレディスプレイ。

登場!ちぐら猫!!
ちぐらーっ!!

そして鏡の前では、この時期らしく
コタツでミカンを前にお茶、飲んでもらうことにしました。
籠入りみかん、ゲットしたぜぃ ( ̄ー ̄)v
トイレ、だけどね ^m^