5カ月ぶりのお猫さん
2017年01月27日 (金) | 編集 |
テーブルの下からこんにちは。
くう坊
くうちゃん。
彼が地震で行方不明になり 4カ月後
私と偶然出くわし、無事お家に帰ったコです。

あれから5カ月、お家に招待されまして
ツヤツヤ、ふくふく、すっべすべ
健康そのものな彼の姿に 会うことができました (^^)v。

ガッリガリに細いカラダと とんがってた顔は過去のモノ、
肉球型のマドレーヌです。
柔らかくがっしりしたカラダに穏やかな表情で・・
すっかりイケてる王子様になってましたよ~ ( *´艸`)。

そして行方不明の間、彼には妹分ができてたようです。
もも姫

兄ちゃんダイスキで
ももちゃんはくうちゃんが好き

見るものにほっとけなさを与える ちょっと困り顔の妹分が。
いつでも触れてたい

ホレられてるなんて くうちゃん、カッコイイじゃんか (´∀`σ)σ。
俺はちょっと困る(←?)

このふたり、二猫そろっておっとり兄妹と思いきや
気がつけばいつもももちゃんがそばにきてる

妹分ももちゃん、
そして暴れるから

兄貴分のくうちゃんを引かせるほどの
その激しさに

ハチャメチャさを持ってたようです (^▽^;)。
くうちゃん言葉をなくす。
ま、だいたい兄妹の組み合わせって ニンゲンでもそんなカンジだよな・・・。


くうちゃん。
飢えてるときはお笑いキャラと思ってたけど
おっとりした、男前です。
強さをいっぱい秘めた、物静かな男前さん
ってのが真の姿でした v(o゚∀゚o)v

*****

で、
まる捜査員出動中
私は帰宅後、入念な検疫に遭う (-"-;A