猫、ユンボに乗る
2017年01月11日 (水) | 編集 |
止まってるパワーショベルは平気そうなので
乗せてみた (^^)。
あら・・高い

ちょっとはイヤがるかと思っていたが
運転してみる?

めちゃくちゃ余裕のおしらっこ。
見晴らし良好
しばらく運転席の足元を堪能し、

その後 自らの意志と足で降り
でも降りる

キャタピラーの上もなんのその、平気で歩いた。
へんな道ねぇ
おかげでめっさレアな画像撮れマシタ (^^)v。


まっこちゃんも乗せてみたかったんだけど
とにかくこのヒト猫、
日中ほとんど寝てるから タイミングなくって乗せれなかった。
今日も日中、よく寝ました
そしてパワーショベル、
岩城滉一さんとEXILEのHIROさんが持って帰っちゃったから
もう ない。  ザンネン orz

↑  ↑  ↑
解体職人のお二人が似てらしたんですよ、岩城滉一さんとHIROさんに。
私、施主家族ってだけで なんも関係ないんだけど~
うちの職人さんカッコよかど?と、ちょびっとハナタカ気分どした (^▽^;)