テラスが消えたときの猫
2017年01月09日 (月) | 編集 |
コンクリートをはがしただけ。
まだ盛り土が残る状態の元テラスで
とりあえず食事をするおしら。
とにかくゴハンは食べとこ。

落ち着かないのか ほとんどを残し、早々に席を立つ。
ごちそーさん

見回りたいらしい。
ちょっくら点検。

見回れば見回るほど
はぁ・・・・

明らかにガッカリした表情に。
アタイのテラス・・こんなにしてくれちゃって・・・・・。
しばらくの辛抱だ、ガマンしてくれたまえ ( 一一)。


解体初日、日中ずーーーーっと二階で寝てた
まるこりん。
夜になって一階に下りてきて初めて
テラスがないという現実に、
今、この日初めて起きてきた

いつも同じ目線だったおしらが
盛り土も撤去され、70cmも下にいることによって
みんなが遠い・・・
超・遅ればせながら気づいた。

まる、
最初こそ おしらとテラスがヘン!見に行かなきゃ!!
と慌てていたが
すぐにどーでもよくなったらしく、その後

パンダ鑑賞。
パンダ鑑賞
イエナカ安泰ならそれでよし、ってとこですかね~ ( ̄▽ ̄)。