猫のテラス物語
2017年01月08日 (日) | 編集 |
ある日は、まるがなんか気づいて窓に駆け寄る。
お!?

おしらだった。
なんだ

ゴハン~!とアピールしてるおしらに、手で応えるまるこりん (^^)。
おしらかよ。

*****

またある日は わざわざイエナカに向かって座り
こんな顔してくれてるおしらがいる。
年始回り行ってきた。

*****

そしてまたある日は、
まるが窓に体当たりする音がしたので見てみると・・

どっかに帰ってくまると
まる退散

正面切って座ってるかつおが見える。
謹賀新年byかつお

隠れながらもかつおに興味津々のまるこりん。
気になる気になる気になる

かつおが帰って行くと急に強気?
もう帰るん?

窓際まで行き、その姿をいつまでも見送る。
アタシ勝ったわよ
戦わずして勝つ。アタシMax強い <(`^´)> とでも思ってる?
それとも拍子抜けか哀愁か ^m^。

*****

幾多の名場面を生んだテラス、
解体始まってます。
1月5日
一番戸惑ってるのはおしら。
ちょっと気の毒 (;^-^A

事情を一生懸命説明してんだけど 伝わってるかどうか・・・・・・
説明をしてもしても、ワーワー言い返されてマス、私