譲らぬ猫にトホホ・・な冬
2016年12月19日 (月) | 編集 |
まるお嬢様のための“葉っぱ”を採取し 帰宅したとき、

そのとき見たまるお嬢様の姿 ↓。
おかえり~のつもり
顔ちょびっとと右手しか(毛布から)出とらん・・・ (-"-)。

全身で アタシ寒かと・・・ と表現してるが
これ以上は出れない
どう考えても寒空の下、
かじかむ指先に気合入れながら葉っぱ採ってた私の方が
気の毒なくらい寒いはずなんだが。

わずか40分ほどの間にゴハンだけは
毛布から出て再食した、と。  ← 私が行く前も食べさせた
メシは食ったけど

ほぉ~・・・

ほぉぉぉ~

まったく動かねぇ・・・ "(-""-)"

寒いんだよ
だから そこ!
ちょっとは動いて 毛布かホットカーペットついてる場所、
少し譲ってくれたまえ (*`皿´*)ノ あたしゃ温もりたいんだよぉ。

まぁ、こーゆう 気の使ってくれなさが
超・好きだったりもするんだけど (*´v`)  ← 笑えるから