真似たがり猫
2016年12月15日 (木) | 編集 |
胃も心も満たされてるときは 出てきません。
まだ出ませんよ

*****

ゴハンが欲しくなり おしらがヒトの様子を伺い始めると、
それに気づいたまるは わざわざおしらの正面に座る。
向かい合わせ
なんの気ナシのたまたま風を装うも

がっつりおしらを意識 ^m^。
まる開く、おしら呆れる

それを見たおしらは 冷静に隣の窓前に移動し
ヒト&ゴハン待ちを続ける。
おしら見て見ぬふり、まる気を取り直す
相変わらず おしらの気知らずなまるこりんです ^m^。  ← その逆も然り

そんな のほほんまるさんも、実はそれなりに賢くて
食事中のおしらが正面から見える日なたへ移動。
食事中のおしらが正面から見える日なた
一緒にゴハン食べるんだ と、顔と態度で主張。

とにかくなんか“共有”したいんだね、おしらと ( *^艸^)。