跳ぶ猫撮影三日目?
2016年12月10日 (土) | 編集 |
この日はまるが部屋に入ってきてから跳ぶまでの
一連の動きを撮ろうと 初めっからカメラで張り込み~ (*^^)v。

まる 入室。
もうカメラ構えられてる・・・

ここで立ち止まるのは織り込みズミ。
早いのね~

なにか考えるのも上に同じ。
なにをそんなに期待するんだか。

そして私を見るのもいつものことだが
また跳べ と?
撮影チャレンジ三日目のこの夜は ここでなぜか・・

座った Σ(ω |||)。  マズイ展開か???
どうしよう

で、チェストを一瞬見やったのでダイジョーブと思ったのだが・・
期待に添うのもいいかもしれんけど

求め方が露骨すぎて ヤル気をそいでしまったか
期待に背くのもオモロくない?

このあと涼しい顔して
ヤル気出ない日もあるし。
退室してっちゃいマシタ (ノД`)・゜・。  つまり、跳ばずじまい

そういや私も
親に期待されすぎると キモチ悪くなるコドモでした (-"-;A
だから・・

まるはちっともワルくない 。。(”ーー)σ||