たまにブチャイク猫
2016年12月07日 (水) | 編集 |
他の人々がどう思ってるかはわからないが
私の中では、まるはいつなんどきもすごくカワイイ。
そんなまるが カワイイながらもブサイクに見えたときが出現。

↓。
あぁ・・眠りの底なし沼に・・・
睡魔との戦いの真っただ中の模様。

ブサイク度、高すぎて笑えました ^m^。
連れて行かれるぅ・・・・

*****

昨日の記事で話したトイレのディスプレイですが・・・

鏡の前に こんなカンジで飾っております。
この鏡は小さな鏡台になってるのだが
なぜ鏡の前か?と言いますと・・・

後ろ姿もカワイイから 鏡に映って見られるように (^^)v。
小学校に入学するとき両親がなぜか買ってくれた。
私的には
マフラーの無造作感とかも見れないともったいない、と (-ω-)/。

で、もう片方は手洗いの横に こうやって ↓。
私、欲しがった記憶まったくないんですがね。
月毎に季節感ある飾りするのはトイレだけなんですが
いかがざましょ?