ねこレクション追加♪
2016年12月06日 (火) | 編集 |
おっきな地震に遭い、余計なモノはいらないと悟ったはずが・・
トイレの月替わりディスプレイはやめられず
concombreの新作チェックは続けてて、
地味~にブツが増加中です。

で、この秋の新作だった『猫ちぐら』。
一目惚れしたにもかかわらず ネットで完売、完売、
私のモノになる日はこないだろうと諦めてたのですが・・・

入手成功!!(*^^)v
買えた♪

楽天の中でもconcombreの品揃えが豊富な一店
実店舗が近くにあることがわかりまして・・
出かけてったら 入荷しますよ とのナマ情報をゲット。
予約し、電話もらい、取りに行ってきた ってわけです。

こーゆーかんじで 分離して飾ることもできるんです。
ちぐらと三毛猫のセット

でもやっぱ ちぐらの中に入れてあげてた方が
ほっこり感、イイっスね~ (*´ω`*)。
かわいい・・・♡

一旦は諦めただけに 手にできた喜び、デカイです (*^▽^*)。
三毛猫が思った以上に小っこい
2月にお披露目予定。場所はうちのトイレ (^▽^;)。


んでもって も一つ。
去年発売されながら、これ一つに送料と支払い手数料かけきれず
買うの、諦めた経緯のある『クリスマスの三毛猫』
クリスマスの三毛猫
これも そのお店で入手できました (^^)v。

今年の新作のコレ ↓ も、
ブーツでうとうと三毛猫
展示ブツ一個のみ残ってたんで ご一緒に。

去年近くの他の店で 唯一ゲットできてたツリーと合わせ
欲しかったの 揃いマシタ♪
ようやく12月用、揃いました♪♪  嬉しくてたまらん。

*****

まるがね・・・
かわゆさ最強クラス
ちょっと不穏な表情見せてました ^m^。