猫とおそろ気分で
2016年10月29日 (土) | 編集 |
猫草に興味は持ったけど、明らかにガッカリしてた。  なぜゆえ?
整列
記念撮影するために育ててんじゃないんだぞー <(`^´)>

*****

猫絵のスリッパだけは履くまい と心に決めてたが  ← 特に理由はナシ
買っちまった (-"-;A。
さんきゅっぱ
なぜ買ったかというと・・

おっちゃんに「アポロみたいですね」と言われた首輪と
はちにぃさん

配色が似てたから。  厳密に言うと違うがお揃い気分♪
私のスリッパより まるの首輪の方が高価って(^▽^;)
ただそれだけ。
寒くなったんで つま先あるスリッパ早く欲しかったし・・・。

で、ずーーーっと撮影非協力
スリッパと撮影なんてどーでもいい のまるさん。
無理矢理コッチ向いてもらったら

こんな顔 ↓ でした。
複雑。(←私が)
眠かったみたい (^▽^;)。