今更発見の猫の“好き”
2016年10月28日 (金) | 編集 |
前の晩 寝ようとしたところ
布団の上に掛けた毛布を見て、まるの顔がニコニコッと変わった。
そしてドカドカドカと毛布の上を歩き 定位置で腰を下ろし、
私が知る限り、一晩中毛布の上から降りなかった。

しかも、朝が来てもそこから動きませ~ん (^▽^;)。
アタシはここにいるから どーぞおかまいなく。

まるがこの毛布好きらしいこと初めて気づいた。  遅すぎてゴメン (>_<)
この感触がい~の~
ミャーが水色のケットを好きなのは知ってたが
まるにもそーゆーとこ あったんだ~♪  ← 新たな発見、嬉しい

好きなだけ使っていいよ、私の毛布 \(//∇//)\
毛布と一体化~♪
ただね、寝起きのまんまお布団整えられないのはイタイから
できたら一旦 降りてくれたらありがたいんだけど~、・・・・
まるちゃんシアワセそうだから そっとしとく~ ( *´艸`)

と、ホトケゴコロ(?)になったあと見にきたら・・

は?じゃらし?? Σ(ω |||)
まるちゃんは無実です
お、降りてんじゃん一回・・・・orz。

降りたんなら お布団整えさせて欲しいんだけど
この顔に 私の願いを聞く耳はなさそ (ーー;)。
キモチよかとよ~♪
加えてずっとここにいました偽装疑惑アリ ↑。

毛布奪われまいと 彼女も心中必死なんかも ^m^