モデル魂全開?時の猫
2016年10月21日 (金) | 編集 |
夜中のため?
今宵もあらかじめじゃらしを運び下りておく。(一本目)
持ってきた~♪

*****

小さい頃は 無鉄砲に動きまわってたようなまるが
今は 目的に応じてちゃんとドアを選ぶ。  ↓ 洗面所に用があるらしい
開けてクダサイ
この年になりゃ当たり前だろうけど
なんせ“初めの一歩”から知ってるせいで ことあるごとに
「まる、大人になったな~」って感慨に浸ってしまう (;^-^A

洗面所に用があるってことは
淹れたてのお水が欲しいってことのはずだけど
え~とな~・・・
・・・なかなか飲まない (-"-)。

要らんの? と聞くとカメラ目線一つ
今から飲むよ

次の瞬間 ペクぺクペクぺク
おいしそーに飲みだした。
淹れたてのお水はうまかな~
それはそれは なーがく、たくさん。

その行動の一つ一つにまるが設けた“間”。
カメラ持ってた私のため??^m^