猫姫さま
2016年10月18日 (火) | 編集 |
丸一日姿を見せなかったおしら。
昨日は別宅に籠城してた?

気になるから 毎日来い!
ケガもないし大丈夫
・・とかなんとか言って
カラダの状態チェックしたり
あーじゃこーじゃと話しかけ、写真撮ったりしてたらば・・

我が姫様がうしろにいた Σ(ω |||)。
誰かのこと忘れてませんか?

でも、二日ぶりに見るおしらは
いつもより なんかかわいくて~・・・

今日は毛、汚れとらんねー とか  ※ 汚れとらんね=汚れていないね
おしら、実は近所じゃわりと有名な猫

フワフワ毛になってきたねー とか言って
よく“きれいな猫”と言われてる
おしらに夢中でいたところ・・・

我が姫様、食卓上へワープ!!! ・・してマシタ (;^ー^A
空じゃないケド少ないの。
ゴハンをおくれと。

お皿の中、空っぽじゃないんです、少し入ってるんです。
要は お手手で食べさせて。 ってことなんです。

姫様ですからね・・・
おしらにかまいすぎると、まるの甘ちゃんが強くなる?? ( *^艸^)。