暑さと爽やかさの間の猫
2016年10月12日 (水) | 編集 |
床落ちパッカ~ン頻度がガックリ落ち、
お布団でフツーに寝てる姿をよく見るようになった。
朝寝1
やっぱ秋なんだわね~ と思ってたら、

なーんと!タワーに登っちゃった!!(@ ̄□ ̄@;)
朝寝2
じ・・、地震のとき以来じゃなかろーか???

この夏は とんと見なかった登頂姿をここにきて見れるとは
ありがたや、ありがたや。
まだまだやるよ。
まだまだどんどん元気な証 (^-^)b

ただタワーに登っただけでホメられるお嬢様。
高い高い~♪

無論、本猫は体力試しにタワーに挑戦したわけではなく
ただ単に季節柄 “寝場所ジプシー”なだけのはず。
下りてきてからはテーブルの日なたで蓄熱してたから。
ちょっとね、陽射し浴
心地よいようで暑かったりするから
どこ寝てればいいかわからん 難しい季節なんだよね (^▽^;)。