猫好きサン
2016年10月11日 (火) | 編集 |
母がお友達から借りてきた本、私が先に一気読み。
ササッと読めた。
生まれつき耳が聞こえないピーターくんの話 読みながら、
子供の頃読んだ
ヘレン・ケラーとサリバン先生の話を思い出してた。

場所取りマシタ

それまで ただTVで見かけてただけの人が
“猫好き”と知った途端、すごい親近感を勝手に持ってしまう (^-^)。

ここ、まるちゃんの陣地~♪

最近“猫好き”と知って、スゲェ驚き、すんげぇ嬉しかったのは・・

BUCK-TICKの櫻井さん。

寝るよ。

日本人・・いや、ニンゲン離れしたあの顔が
どんな顔して猫といるんだ?と思って画像見たら・・

異常に綺麗な顔に
とってもフツーな優しい表情浮かべ、抱っこしてた。

あー、あの櫻井さんが・・・ と、なんかすごい発見と
ちょっとお近づきになれたような ものすごい錯覚 &、
若かりし頃の私がBUCK-TICK聴いてたのも
こーゆーご縁(← は?)があるというお告げみたいなものだったのか
と一人感動しまくってる今日この頃。  バカでーす (^^;

実はまだあんまり眠くない。

でも“猫好き”って聞くとね・・血が騒ぐのよ、どーしよーもなく (^▽^;)。