ヒト熱ネコ冷
2016年10月09日 (日) | 編集 |
てなわけで(前日記事参照) 新しい首輪が届いたのだが・・

まる、バリバリだらけ寝てる最中。
14時32分
これじゃ首輪つけてあげれないので 二時間ほど待ってみたが・・

相変わらずな “首を隠した”寝方 orz。
16時49分
でももうガマンできないので
ほらほらおnewの首輪だよん♪ と乗せてみたら

イヤ~ンて顔されマシタ (^▽^;)。
なによー

わかってるだろうに 首、貸してくれないから
こうして着けてるとこをイメージ。
まーた買っちゃったのね
似合う似合う♪絶対似合う♪♪
ワクワクワクワクしながらさらに三時間・・

まだ 装着許可下りず (-"-)。
19時30分
でもほら どうでしょう?なかなかステキですよねー?

で、さらに二時間後 ようやっと着けてあげられた。
無事装着
淡いグリーンなので野郎っぽくならず
花柄が女のコらしい柔らかさと優しさをかもし出して・・・

いや~、いいんじゃないのぉぉ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よく見えないケド (;^-^A。
マタタビは?

こうして 冷静なまると正反対、
一つ首輪買ってあげてはいちいち
カワイイカワイイとコーフンするバカ親です (;´▽`A``