猫の秘めたる能力の一つ?
2016年10月06日 (木) | 編集 |
玄関の電球を調整しようと椅子を置いてたら・・

乗られてた orz。
椅子がありましたとさ

作業はまだ途中。
続きをしたいのに、悪気ゼロのこの顔見てしまうと
猫が乗っちゃいましたとさ
まるが飽きるまで待つしかなくなる。

しばらくして、見ると・・

飽きるどころか 向き変わってるし!
ikoがなんかごちゃごちゃ言ってます、電球がなんとかと。
まだダメか・・・とあきらめ、さらに30分後。

誰もいなくなって時間経つし、もうまる、いないだろう
と見に行くと・・

寝てた Σ(ω |||)。
すべてアタシには関係ありませんし。
えぇえぇ、この夜はもう“続き” あきらめて寝ました。


で、椅子 ですが・・
翌朝私が起きたときは もう誰かに片づけられてました。
なので結局 続きの作業もせずじまい。

でも電球、つくんだよな 問題なく。

ジャマこいてくれてるように思わなくもなかったまるの行動、  ← (^▽^;)
実は もう作業不要 の合図だったりして。

だとしたら・・  スゲェぞぉーーー!