猫に見せられた夢
2016年10月02日 (日) | 編集 |
私、誰かに首を絞められていたことがある。

1

息ができず苦しくて苦しくて
その手を離させようと精一杯抵抗しても苦しいままで

あー、私殺される・・・そう思った瞬間、

2

夢だと気づいた。

目が覚めれば大丈夫、
そう思ったのに 目が覚めても息はできず
苦しさは増すばかり。

なんで?なんで息ができんの?
く、・・苦しい・・なぜ?・・・・私、死ぬのか??

理由もわからず酸欠に苦しみ続け
死だけが現実味を帯び、色んなことが残念に感じたそのとき

3

首の上になにかあることに ふと気づいた。

4

ミャー (-"-)。

そう・・生後10カ月ほどのことだったろうか、
そこそこ重くなり始めたミャーが
私の細首にまたがって 寝ていたのだった。

5

何年経っても忘れられない、愛猫に殺されかけた夢です (^▽^;)。

6

お粗末どした m(__)m