羊毛=かじるモノ?な猫
2016年08月28日 (日) | 編集 |
“鉢置き+ガリガリラウンジ”
今や “まるの充電器”と言っておりマス。
充電の真っただ中
ちょっと動いたらココに帰ってくるもんで (^▽^;)。

*****

一瞬、慈しんでるように見えるけど
あら、新顔。

違いマス。
ちょいと

自分の毛を丸めた球体には関心の“か”の字もないのに
羊毛フェルトには異様な執着心を見せるまるさんが
取っちゃ

なにがなんでも 我がモノにしようとしてるとこです。
ダメ~ってば。

ほら、手まで出してきた (-ω-)/。
返して。

まるに何枚 ウールのセーター
ダメにされたことか・・・  座ってTV観てただけでかじられたこともある
おかげさんでここ数年
ウチではウールのセーター、毛布は使用不可の状態です。

はい、奪還成功 (^^)v。
アタシ脇役かよ・・・・
面白かったんで 百均にまた行ってキット購入。
今度はウサギちゃん作ってみました。

ただ・・私が作るとどうしても
百均、スゴイです。
口と耳がデカくなるようです (-"-;A  なんでだ?

しかも、やっぱり、色々違う・・・・・ (-"-)。

*****

たぶん、見本を出さなければ上々のでき なハズ (-。-)y-゜゜゜