フェルトの猫、できただす
2016年08月22日 (月) | 編集 |
おしらが夕暮れきっちりやってきて
ゴハンを食べ、水を飲み
お冷はセルフサービスでお願いしております

さぁて 別宅に行こうか ナマモノ捕りに行こうか
考えてる?頃
じゃ、またきます。

うちのおまるさんは 夢の世界の真っただ中。
まだ寝とく時間
今日は食べ物にありつけるかな って思い、
一度くらいさせたろかー (`´) と悪ふざけが浮かんだりする。

とにかく まるの
自由気まま 好き勝手 平和で悩みも不安もナシ っぽいこの姿、
ホント 見ててオモロく嬉しく楽しくなりマス (^^)v。


ところで 先日百均で買った手芸キットの“猫”ですが

できマシタ (*^^)v。
起こされた

写真と あちこち色々違いますがね (;^-^A。
耳と口がデカすぎた
ま、こんな猫もどっかにいるじゃろ ってことで・・

あ。
ねこ?
破壊の予感・・・・ (・・;)。

*****

作った感想は
チクチクチクチク刺しまくる作業が 無心になれて
オモロかったです♪
ただ、付属のニードル(針)は説明書に予告されてる通り
途中で折れマシタ。  さすが百均 (-ω-)/