『ちりめん猫』でけた
2016年08月05日 (金) | 編集 |
できたので まるに披露。
できた。
まぁまぁじゃ?と思ったんだけど

ミャー毛製のやつと比べると えらく巨顔 (ーー;)。
ミャーのは猫毛フェルターさん本人が作ってくださった。
まる毛、多すぎた・・・な (-"-;A。

ま、いっか と明るいとこに提げてみたら

毛がぱやぱやで まるで線香花火?
こ、これは・・・・・orz。
いや、私は正直『まっくろくろすけ』を思い出した。

クオリティの低さに 自分でがっかり orz。

でも~
こうして見ると、ワルくはないでない?
まる毛・・・地味だ・・・。
顔パンパンの『ちりめん猫』だけどね (^▽^;)v。

ま、そのうちまた“キット”手に入れて
リベンジします。

*****

1枚目画像の これ続き。
なんじゃこりゃ。
めちゃくちゃ鼻スンカスンカ&顔グイグイ寄せてきて
このあとまる、我が力作にパンチしようとした。
あっぶな~ (;^m^)  できた途端に破壊されるとこだった。