猫のツメ切り音頭になる?
2016年08月03日 (水) | 編集 |
この “じゃらしと寝る” っての・・
アタシの宝物~
ぬいぐるみと一緒に寝る幼子と同じ感覚?

*****

まるはツメを切られるのを嫌がるので
寝てる隙を狙ったり、ハナウタで気を引いたりして
これまでなんとかやってきた。
でも 今回ばかりはどうやってもダメ。
切る理由を説明して何度か成功したので それやってみてもダメ。
切らせてくれ と頼んでも、とにかくなにやっても・・・

ぼんやり。

切らせてくれなかった。

なにすんのさー

切られる!と気づくや否や
こんなふうに ↓ 手も足もない状態に。
矢印を思い出す姿

こうなると 私は手も足も出せない (^▽^;)。

こうやって撮ると 昔は顔にカラダが全部隠れてたんだが・・・・

そして 今日もダメかと諦め半分、
この日最後のトライだ と
『じゃりん子チエ』の歌を歌いつつ まるの手を取ったらば・・・

まる、不思議そうな顔で私を見つめ おとな~しく、
ツメ 切らせてくれたんですよー Σ(ω |||) & (*^^)v。

ツメは秘密兵器なんだから。

ト~ラのふんどし ヒグマ~のパッチ♪
ムカデの歯~ブラシ ぶ~らさげて~♪

っていう この曲調と歌詞、もしかしてヨカッタ???

これからも使えるとすごーく助かる~   次回もTry しやす !!