猫との共棲
2016年08月02日 (火) | 編集 |
諸事情によりときどき、一時的にキャットタワーが
“洋服掛け”になります (;^ー^A。
特に雨の日とかはこうなる。

ツメとぎたい衝動に駆られたおまるちゃんには とても気の毒。
なんでだ?
まして 登頂したかったのならば
ホントにゴメン、なキモチになりマス (-"-;A。

そんな私の詫びのキモチが通じてるのか
都合の悪いことは すぐ忘れるタチ。
無理もしなけりゃ、わがまま言おうともしない。

みかん箱で “猫としての衝動を満たす法” を取ってくれる。
いちいち色々気にせんことよ。
助かるぅ~ (*´ω`*)  も少し 服、掛けさせとってね。

*****

みかん箱の中も ツメトギ なんですがね・・
ツメはとがず、“ in ”するだけ。
つまり~、
こんなときに限ってタワーでツメとぎたがるんですねー、実は (^▽^;)。