太った理由は外猫にアリ?
2016年06月30日 (木) | 編集 |
台の上から見てるモノ
高い所から見物

それは・・
おしら、今食べたばっかだよね?

おしらっこ。
まだなんかくれるの?

最近おまるさんは
おしらがゴハンをもらうのを見ると
いーなー しょっちゅうなんか食べてるよ、おしら。

アタシにはないのか?って顔で しばらく考えるようになり
しかし よく食べるよねー

自分のが出てこないとわかると
アタシもひもじくなってきた
前は見てるだけ~ だったのに、
露骨に アタシもなんか欲しい と要求するようになりマシタ。

なんかっつっても、レパートリー少なく
きな粉かマタタビなんですがね (^▽^;)。
ヘタすりゃ ゴハン食べた直後にもかかわらず
追加でゴハン とか・・・ (-"-)  太るっつうに。

*****

先日 家の補修費用の見積りにきたハウスメーカーさんに
「ぽっちゃりしてますネ」
と言われた まるこりん。

とうとう来たか、そう言われる日・・・ (- -;)。  わかっちゃいたけど