猫のためなんですが。
2016年06月25日 (土) | 編集 |
この頃 箱入り娘ぶりが見られない。
ミネラルウォーターの箱はイイ大きさだった
これ ↑ 1カ月以上前の。ちょっと懐かし画像化 (^^;

*****

庭で育った採れたて新鮮葉っぱを食べる まるるんの
この頃の葉っぱは

向こうに写る 薄ら白いモノ。
ちょっと育ちすぎかも~。

おし~らさん。
また草食べてんの?まるねーさん。
ファンの皆さま ご心配ねぐ。
彼女、元気ですよ~ (^v^)。

*****

今ウチの庭、
まるが食べる葉っぱがたくさんはびこってるんですが
世間ではただの雑草にすぎないため
今年もめでたく 近所のおばちゃんに

草ン どぎゃんこぎゃん生ゆるけん いかんねー
※訳=草があちこちたくさん生えるから (草取りする必要がでて)タイヘンだよねぇ

と言われマシタ (^▽^;)。

猫のため わざと生えさせてる、と
毎年誰かに説明するものの 浸透しない我が家の事情。

少~し草取りして、見栄え良くしよかな (;^ー^A