猫の得意不得意
2016年06月11日 (土) | 編集 |
まるが食べる葉っぱ(世間で言う“雑草”)が
庭で採れる とってもありがたい季節になりました。
ごちそうさまでした

このとおり、プランターいっぱい葉っぱだらけ。
猫用葉っぱ 大繁殖
みずみずしくてうまそー (*^-^*)。

自家製で(・・っていうより勝手に生えてる)安心安全、
お猫にチョー・おススメな葉っぱも
これだけ茂ってくれると まる一猫では食べこなせないので
おしらにも提供。

まると違って もともとそんな葉っぱ食べないし、
ヒトの手からもらうことにも慣れてないから
おしら、食べ方が もんのすごくヘタっぴ (^^;。
もっと高いところからお願いします
なんでか“上から葉っぱを見せないと食べれない”という、
ヒト手がしんどい食べ方デシタ (-"-;A

それに比べ キミはホント完璧、食べこなしてくれるのぉ。
葉っぱはワイルドに食べるがコツ

鼻先に葉っぱクズつけながらも ^m^。
採りたて新鮮、ナイス♪

葉っぱの食べ方と食べる量は どのお猫にも勝てそう。
お任せあれ
クズもきちんと取れました (^^)b。