猫の食欲求
2016年05月30日 (月) | 編集 |
オヤスミ中のまるのしっぽ。
くるりんしっぽ
ミャーの“くるりん”できないしっぽを 当たり前として見てきた私は
いまだにまるの、この“くるりん”してるしっぽを見ると
まっすぐに伸ばしたくなる ^m^。

・・と 突然、まる覚醒。
くわっはー
私がまるの“くるりん”しっぽを伸ばしたからではナイ <(`^´)>。

私がモナカアイスを食べだしたからだ・・と思う
なんかにおう

あまりにもグイグイ寄ってくるから
なんかうまそ・・・
ピンボケ (^▽^;)。

とにかくウチのまる姫様は 私が食べるお菓子類に目がなくて、
そばにいたら眠っていても気づいて起きるし
アタシにもなんかちょーだいと言い始めたら
ゲットするまでしつこくせがむ (ーー;)。

・・で、まるがあきらめないので きな粉配達。  めんどくさいのに (-"-)
きな粉ゲッツ

おやつを食べたい という欲求に
きな粉サイコー

猫・ヒトの別はナイらしい。
またあとでね。

*****

一発目の震度7後、しばらく 若干まるの食欲落ちました。
私だって食べてるキモチの余裕なかったから
まるも当然だろうと思い、気にしませんでした。
猫・ヒト 同じ同じ、きっと。