パッカりんこ猫
2016年05月28日 (土) | 編集 |
PCでの作業が一段落し ふとうしろを向くと

こーゆーの ↓ がいた。
アタシ、開いてマス
目に入った瞬間、サイコーに笑える (^o^)。

で、こっちが大笑いしつつ若干近寄ってシャッター押しても

微動だにしない (^O^)。  ← 相変わらず
おススメポーズです

笑ってもらったうえで撮ってもらうことが
まるの中で 織り込みズミなんだなー ^m^。

でも~
顔のアップを撮られるとわかるやいなや~・・・

カメラ目線 (≧◇≦)。
顔がイイのはわかってマス
マックス笑えるまるの“やること”。

で、ひとしきり笑わせてもらい落ち着いて
PCに再び向かってしばらく・・・・、
ふと横見ると、今度は床に

こんなのが ↓ いた (^◇^)。
おかか~

一猫で、短時間に場所を替え、同じカッコで笑い取る。
まるちゃん ヒマ~
キミはまったくもって イイ味出すのぅ ( *´艸`)。

*****

あんなときも こんなときも、笑うことを忘れずにいれる。
くどいようだけども
まるがいてくれて 本当にヨカッタ。