荒ぶり再開の猫
2016年05月18日 (水) | 編集 |
うーん・・・ (-ω-;)
今こーゆーこと ↓ やられると
ここは安心、きっと安全
揺れがくるんじゃないかと、不安になる・・・・ (-"-)。

*****

震災後 ヒトが目に入るとこでいつもおとなしくしてたまるが
20日ほど経ってやっと、私の足に戦いを挑むという  ← ときにやる
荒ぶり方を取り戻した。

で、しばらくは相手してあげたが
残りは代役を提供。
コレと戦えと?
さぁ、しっかり戦えたまえ と思ってると・・・

えらく穏やか。
おや?なんかにおう・・・

あらっ!?
なんと香しい

なんと (@ ̄□ ̄@;)!!
ステキ・・

戦わなかった・・・ (ーー゛)。
コレ、アタシのもの。

まぁ こんなカンジで
激しい(← まるレベル)遊びも回復いたしまして
この1週間後には“長いモノ”好きの本領発揮。
毎日のように 紐 で遊んでマス。
えらいことになってもた。
荒ぶりすぎて この有り様 ↑ ^m^。

願うよ・・こんな毎日を。

『引き続き激しい揺れを伴った地震に警戒』とばっか言われてるので
前を向くにも 向ききれない・・・