ある日の11時台の猫・壱
2016年04月11日 (月) | 編集 |
9:56 じゃらしと朝寝。
細かいこと気にせんといて

10:44 じゃらし放置、
あ、今からいそがしくなるの、アタシ。

外を見る。
ほー、あれが建築中のお宅なの~。

11:06 気づけば1階に下りてきてて食卓の上に座っている。
かーちゃん、ゴハン。
ゴハン入りのお皿を前に、一猫で食べようとはせず・・・

ヒトの手を借りて食べる。
んまいな、んまいな、ヒトの手使って食べるゴハン。
大きな声では言えないが なにげに手のかかるコ なんです (^^;。

そんなまるの濃縮されたある日の11時台を
向こう4日間にわたってご紹介~。
おつき合いいただけると嬉しゅうゴザイマス。

*****

この日、その頃のおしらさん。
このお座布団、アタイのだよー
オシラハウス撤去につき
ハウスから出された座布団でくつろぎ中。