撮りたい猫を撮るために。
2016年04月09日 (土) | 編集 |
夜、入浴後 PCに向かうのを知ってるらしく
たまにこうして ↓ 先回りする。
PC使用を全力で阻止します
ヒトの日課に合わせて 猫の日課がもれなく育つ、
そんなところも いと楽し。  やらねばならんこと、しばし滞りますが (^^;

*****

寒くないので みかん箱でまったりするようになった。
となるとやっぱりコレ ↓ が見たい とやっちまう (^・^)

ミカンを乗せたみかん箱入り娘 ^m^。
ミカン、乗せられマシタ

おりこうさんで ホント付き合いがイイ (*^-^*)。
こんなことしょっちゅうデス

また 調子こいちまった。  2個追加
アタシが動かないことをいいことに、まったく・・・・。
いや~いいよぉ~、まるちゃん かわいすぎ
ホントステキよ~、世界一だね~

・・と、ホメ言葉満載でシャッターを切る (^▽^;)